SSブログ

2013-04-07

4月1日

今日は、えりちゃん&りんちゃん家族が沖縄に来るので、お迎えにきましたぁ。

お疲れさまぁ。

ばぁちゃんちで、食後の鉄棒遊びぃ。

4月2日

夕食を兼ねて、皆でカラオケ♪

4月3日

ゆうなぎも手伝ってあげるぅ。 実は、少し発熱中。

4月4日

今日はおねぇちゃん達、帰っちゃうって・・・また来てねぇ!

お熱が上がって保育園、早退しましたぁ。

4月5日

今日は、初めて本園で体操教室の予定だったのに、風邪でお休み・・・残念!

DSC01979.JPG

おねぇちゃん達にもらったアルパカ親子に、お布団かけてトントントン。

目を開けてお昼寝中zzz。

夜になって、ちょっと復活。

たま~に「おかぁさま」って言うの、お上品ですわねぇ。

ふみなママさん、リュックありがとぉ。

4月6日

まだ少し微熱があるかなぁ。

TS3Z0093.JPG

これからばぁちゃん達とラーメン食べに行ってきまーすぅ。

DSC01996.JPG

4月7日

お熱も下がったので、公園で遊ぶぅ。

DVC00320.JPG

ぬいぐるみ達とお昼寝・・・しないんかい!

ばぁちゃんとドコモショップへ。

チャンチャン♪

PAP_0035.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2013-03-312013-04-12 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。