SSブログ

2013-03-31

3月25日

キックボーリング。

鼻の穴、ひろがっちゃうよぉ。

3月26日

正座でテレビ鑑賞。 お行儀いいねぇ。

DSC01954.JPG

今日も、キックボーリング。 

エンディングまで歌えるよぉ。

3月27日

突然イヤがってたイスで、遊びだしたぁ。  けど、その後も座りはしないんだよねぇ。

卵焼き、大好きぃ。

3月28日

カメラでご飯粒が付いてるの確認したねぇ。

パパとおかぁさん、使い分けてるねぇ。

3月29日

タレが好きなんだよねぇ。

今日は雨なので、傘さして登園。

DVC00315.JPG

行儀よくおやつ。

3月30日

正座、好きなんだねぇ。

DSC01969.JPG

札幌ばぁちゃん、また来てねぇ!

札幌ばぁちゃん、ありがとぉ。

ねこさん、待ってぇ。 おっ、こっちにもぉ。

あれ? すねたふりかい!

3月31日

お昼は、ハンバーガー。

その後フリーマーケットに行って、売り物じゃないゾウさんが、一番気に入ったみたい・・・。

チャンチャン♪

DSC01956.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2013-03-242013-04-07 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。