SSブログ

2013-04-12

4月8日

アイスとせんべいで、乾杯!

変な格好で寝てるねぇ。

DSC02000.JPG

4月9日

熱が出た時に飲んだスポーツドリンクが美味しかったのか、最近お気に入り。

あれ?泣いてるのに反応ないなぁ? 我慢できずにうしろ見ちゃったねぇ。

4月10日

かた~いせんべいでも余裕だねぇ。

でも、顔がせんべいの醤油できたないなぁ。

DSC02011.JPG

4月11日

今日もせんべい食べるぅ。

いい音出して食べるねぇ。

乾燥ワカメもそのままカリカリッ!

4月12日

寝起きわる~い!

おっきいパン食べて、ご機嫌!

今日は、体操教室があるので、体操着で登園! 体操着姿を撮られるのが、恥ずかしかったみたい。

でも、今日の体操教室は中止になっちゃったぁ。 残念!

チャンチャン♪

DSC02014.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2013-04-072013-04-13 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。