SSブログ

2013-03-24

3月18日

朝は、納豆巻きぃ。

おやすみなさい・・・おしいねぇ。

わんわんに、はみがきぃ。

DVC00298.JPG

3月19日

なーぎぃの誕生日は、まだまだ先だねぇ。

でんぐりがえし、できたねぇ!

3月20日

鬼だじょ~っ!

ちっちゃいSLに乗りましたぁ。

お昼は、ラーメン。 入れ過ぎじゃない?

元気いっぱーい。

3月21日

にゅうにゅう(牛乳)入れるぅ。 

これは? (ゆうなぎ撮影)

3月22日

今日は、抱っこせず。

DSC01925.JPG

でもやっぱり、帰りがけに挑戦! やっぱりだめかぁ。

DSC01927.JPG

はなかっぱの「開花!」

どぉしておなかが減るのかな♪

3月23日

今日のお昼は、おかぁさんがもらってきてくれたランチ券でホテルランチ!

保育園のリュック、これに決めたぁ! ふみなママさん、ありがとぉー^^。

DVC00307.JPG

一人で登って、一人で降りられたよぉ。

頭使って取ったぁ? 偶然かぁ??

3月24日

お友達夫婦と楽しそーだねぇ。

チャンチャン♪

DSC01950.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2013-03-172013-03-31 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。