SSブログ

2013-03-17

3月15日

今日は、札幌ばぁちゃんと、ふみなママさんが、沖縄にきましたぁ!

もぉちょっと髪の毛ほしーねぇ。

DSC01859.JPG

おーっきぃせんべい、買ってもらったぁ。

みんなでお食事、たのしーねぇ。

海ぶどう、おいしーさぁー。

3月16日

お昼は、沖縄そば食べたよぉ。

食後のデザートに沖縄のぜんざいを食べるのに、お店が開くのを待ってたら、

お昼のサイレンにびっくりぃ。

沖縄定番のちゅら海水族館ですぅ。

ジンベイザメ、やっぱりおっきぃねぇ。

古宇利(こうり)島に来たけど、ゆうなぎさんは車でお昼寝中。

万座毛に来ましたぁ。

DSC01887.JPG

万座毛でイモ掘り!

てびち(豚足)食べたよぉ。

DSC01892.JPG

3月17日

今日は、首里城からスタート。

DSC01904.JPG

パワースポット、斎場御嶽(せーふぁうたき)。

垣花樋川(かきのはなひーじゃー)。

しろくまかき氷、かわいーねぇ。

DSC01913.JPG

ふみなママさんが、保育園のリュックを買ってくれるっていうので、品定めぇ。 似合う?

チャンチャン♪

DSC01870.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2013-03-142013-03-24 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。