SSブログ

2013-01-21

1月15日

史奈お姉ちゃんに、ぬいぐるみいっぱいもらっちゃったぁ♪

雪だぁ!さむぅ~い!!

史奈お姉ちゃんと、わぁ~、ばぁ~!

史奈ママさんとも遊んだぁ!

1月16日

沖縄に帰りますぅ。 朝早くから史奈ママさんと、ちーちゃんに空港まで送ってもらいましたぁ。

楽しかったねぇ♪ みなさんありがとぉ! また来るからねぇ!!

成田で乗り換えですぅ。

無事に沖縄到着。

激しいねぇ。

1月17日

お口まわり、荒れてきたねぇ。

DVC00267.JPG

電気のリモコンで、電話ごっこ。

1月18日

かめさんもってどこ行くの?

DSC01583.JPG

もぉ一回! 何回目だぁ?

1月19日

怒ってるぅ? 怒ってないよぉ。

しまままぁ!

1月20日

ばぁちゃんの足湯用のバケツ、イイ感じぃ。

札幌のばぁちゃんのおかげで、福島のばぁちゃんにもだいぶ慣れてきたねぇ。

1月21日

お風呂上がりに、パンツもはかずにせんべいかい!

チャンチャン♪

DSC01578.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2013-01-142013-01-28 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。