SSブログ

2013-01-28

1月22日

今日もハミガキ戦争開始!

1月23日

イヤホンでDS、DJみたい?

1月24日

今日は、保育園のお誕生会の主役なので、オシャレしましたぁ。

DSC01608.JPG

よく鼻をふきふきされてるので、人にもやるよーになりましたぁ。

1月25日

おやじがラジオで競馬中継でもきいてるみたいだねぇ。

DSC01610.JPG

上手って言ってって、催促するかぁ。

「チョキチョキするぅ」って自分から言うんだけど、あんまり切るとこないんだよねぇ。

1月26日

祝 2歳の誕生日!!

ばぁちゃんちでご飯・・・の前にまずは、やきいもぉ。

DSC01619.JPG

ばぁちゃんがケーキ買ってくれて、たまたまばぁちゃんのお友達が沖縄に来てたので、皆にお祝い

してもらって、おばちゃんと、いとこのカイくんにもプレゼントもらっちゃったぁ!皆さんありがとぉ♪

1月27日

ちょっとしたイベントに行って、犬のお散歩体験をしてきましたぁ。

帰りに公園でも遊ぼーよぉ。

だる~くなっちゃったぁ?

DSC01624.JPG

ぴょんぴょんうさぎ、似合ってるぅ?

1月28日

キノコを見ると、き・き・きのこぉ♪って歌ってる^^

リズム系、好きだよねぇ。

チャンチャン♪

TS3Z0064.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2013-01-212013-02-04 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。