SSブログ

2013-01-14

1月8日

オリジナルダンス?

最近、突然奇声をあげるねぇ。

ペンギン、似合う?

1月9日

朝から特大アンダギー。

DSC01512.JPG

夕凪も手伝う~。

1月10日

今日から北海道に行くので、朝一でカットしてキレイにしなくちゃ!

DSC01521.JPG

空港のアンパンマン、お気に入り。

DSC01528.JPG

関西空港で乗り換え。 さむ~い。

機内でおやつぅ。

DSC01531.JPG

千歳空港に到着。 史奈ママさんと、史奈お姉ちゃんが迎えに来てくれたのに、寝ちゃったzzz。

パン屋さんに寄り道。

TS3Z0042.JPG

ちゃんとマイク使って歌ってるねぇ♪

1月11日

ばぁちゃんと、もぉ仲良しぃ。

史奈ママさん、インフルエンザだってぇ! 寒いもんねぇ。

次は、じぃちゃんが胆石で入院だってぇ! 二人とも、早くよくなってね!!

DSC01544.JPG

史奈お姉ちゃんとシャボン玉。

握手でバイバイまた明日バイバイ、先生さよーなら夕凪ちゃんさよーならバイチャ!

保育園の帰りのあいさつでしたぁ。

1月12日

今日は史奈パパさんに、札幌ドームに連れてきてもらいましたぁ!

子供達のためのイベントですぅ。

乗り物的なものは、3歳以上だったりするので、なーぎぃはこれで遊ぶぅ。

ハイ、チーズ!

DSC01551.JPG

1月13日

今日は、サンピアザ水族館にきましたぁ。

DSC01561.JPG

(カワウソ君が) ころんじゃっちゃった。(転んじゃった)

ばぁちゃん、発熱だってぇ! 大丈夫かなぁ。

DSC01558.JPG

1月14日

たこ焼きパーティーだぁ。

ばぁちゃんのお熱は、下がったって。 よかったねぇ!

ばぁちゃんのバッグ、ちょっと拝借。 

いっぱい着こんで、お散歩ぉ。

チャンチャン♪

DSC01495.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2013-01-072013-01-21 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。