SSブログ

2012-12-27

12月21日

久しぶりの保育園、しかもクリスマス会なのに、ご機嫌ナナメだねぇ。

DSC01337.JPG

ティッシュ持って行こーかしら。

DSC01340.JPG

保育園でお菓子もらったよぉ。

12月22日

ばぁちゃんちでクリスマスパーティーの前に、ちょっとお買い物に寄ったら

キャンディーの首飾りが気に入ったみたい。

ハッピーバースディ トゥーユーだ。  おしいねぇ。

初のチョコレートケーキ、やっぱりおいしーんだねぇ。

12月23日

急にテンションさがるのね。

保育園のクリスマス会で作ったぼうし。 かわいい?

12月24日

姉妹みたい?

DSC01366.JPG

クリスマスプレゼント、なんだろ?

掃除機かけてるとやりたがるので買ってみたら、一応気に入ってくれたみたい。

12月25日

クリスマス定番のとりももだぁ。

DSC01389.JPG

ぼうしが少しずつずれて落ちるのが面白かったみたい。

12月26日

「ばっちぃ」から「きたない」にかわったねぇ。

12月27日

あら、ありがと。

最近、変な顔でにらむのがお気に入りらしい。

チャンチャン♪

DSC01379.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012-12-202012-12-31 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。