SSブログ

2012-12-20

12月14日

沖縄でも少し寒くなってきたねぇ。

子供たちが、広場でクリスマスの合唱するので、見てきますぅ。

歩くほーが楽しくて、ほとんど見ないで散歩して帰ってきちゃった。

DSC01218.JPG

12月15日

なんだこれは??

DSC01251.JPG

動けぇ~!

DSC01253.JPG

ちゃんとビート刻んでるねぇ♪

12月16日

あれ、眉の上とオマタ辺りに水ぶくれが!

DSC01260.JPG

大型スーパー?の中に、日曜日もやってる小さな病院で診てもらったら、

水ぼうそうじゃないって言われた。

DSC01272.JPG

まわるねぇ。

12月17日

保育園に行ったら、「もう一度、病院で診てもらってください」って言われたので、

いつも予防接種してもらってる小児科に行ったら、水ぼうそうだって! え~~~っ!!

DVC00256.JPG

夜、だいぶ水疱ふえてきたぁ。 昨日の時点で水ぼうそうの薬が出てたら、

こんなに出なかったのにぃ!!!

勝手に録画になったみたい。

ぶんぶんぶん ハチが飛ぶ お池の周りを ぶんぶんぶん・・・・・♪

12月18日

熱が出てきたぁ。  「しゅっぽん」は、ビデオ撮るな(ビデオカメラしまえ)と言っていますぅ。

おまた付近が赤黒く腫れたので、皮膚科にきましたぁ。

別の水ぼうそうの塗り薬ももらいましたぁ。

DSC01298.JPG

こんなんなってますぅ。

DSC01300.JPG

12月19日

そこに寝るんかい?

貧乏コントの服みたいだねぇ。

12月20日

ん? 歯ぐきのこれはなんだろ?

DSC01331.JPG

意外とそこ好きだねぇ。

水疱がかさぶたになったから、明日から保育園に行っていいって。

DSC01313.JPG

チャンチャン♪

DVC00255.JPG

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012-12-132012-12-27 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。