SSブログ

2013-03-04

2月26日

あなたのお名前は?って言ってるらしい。  保育園での自己紹介の時にやってるみたい。

子供の視点は、すごいねぇ。

2月27日

今日は、記念撮影するらしく、オシャレして登園。

お茶と青汁入り牛乳を交互飲み! おいしいの?

2月28日

たのしそーだねぇ。

誕生日ケーキのロウソクを、吹き消してたんだね!

3月1日

今日は、朝風呂だぁ。

DVC00288.JPG

かくれんぼぉ。

雪だるまは、言いづらいんだねぇ。

3月2日

はなかっぱも言いづらいらしい。

落ちたのは、パパさん食べて。

いちご1パック、ほとんど一人で食べちゃった。

お風呂上がりには、みかんも食べたよぉ。

DSC01832.JPG

3月3日

桜餅は、ダメみたい。

びっくりしたけど、怖くはないみたいだねぇ。

ワイルド系の食べ物は、わりと好きだよねぇ。 その左手は、なんだろ?

3月4日

今日は、ひなまつり会だって。 女の子らしい格好で行こーねぇ。

DSC01835.JPG

きゅうり、すごい勢いで食べてるけど、ちゃんと一枚ずつ食べてるんだねぇ。

チャンチャン♪

DSC01808.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2013-02-252013-03-09 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。