SSブログ

2012-08-09

8月3日

くちびる、三つになってるよ。

DSC00249.JPG

鼻息、荒いねぇ。

8月4日

カメさんに会いに来たよぉ。 あらカメさん、前が邪魔で上がるの諦めちゃった。

お昼は、沖縄そばだよぉ。

デザートは、スムージー。冷たくておいしー♪

DSC00266.JPG

ブランコ気持ち良すぎぃ!?

8月5日

モナカアイス、つめたーい。

場所は合ってるんだけどねぇ^^ おしい!

8月6日

たまに保育園で描いてもらう、アンパンマンと、

DSC00281.JPG

どきんちゃん。  あ、鼻ほじってるぅ!

DSC00286.JPG

ああ~、またほじってるぅ!

DVC00176.JPG

8月7日

怒ってる? わけではないんだね。

偶然? でも、たま~に出来るんだよねぇ。

8月8日

おはよ、汗だくだねぇ!

DSC00298.JPG

みそ汁は飲みたいし、テレビもみたいし・・・。

8月9日

食事中にうんち中。

タイタニックだぁ!

DSC00305.JPG

チャンチャン♪

DSC00278.JPG

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012-08-022012-08-16 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。