SSブログ

2012-07-26

7月20日

またママのメガネ、破壊しました。

DSC00125.JPG

ごめんなさい。 あやまる気、ないでしょ。

DSC00129.JPG

7月21日

くさい・・・どこで覚えたんだぁ?

ますます箱入りだねぇ。

DSC00130.JPG

7月22日

ちょっと風邪ぎみだけど、げんきぃ!

公園でお散歩。

お互いこりずに、恒例の抱っこ挑戦!

DSC00141.JPG

その手で暴れないでぇ!

7月23日

パパテーブルでテレビ鑑賞

DSC00154.JPG

大好きな黒豆、こぼさないよーにね。

7月24日

黒豆の汁、こぼしたのぉ。 落ちるかなぁ。

7月25日

またおにぃちゃん、来たよぉ。

7月26日

また、すがるよーな目してぇ^^

DSC00165.JPG

あら、珍しく自分でテレビから離れたねぇ。

チャンチャン♪

DSC00143.JPG

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

谷内茂郎

http://ameblo.jp/j-920w/・・・アメーバ
スノーマンの名前でアメーバをやっています!
MIXIもやってます!

谷内!
by 谷内茂郎 (2012-09-12 10:33) 

Gauru

ブログはちょいちょいチェックしてますよー♪
道産子アイドル、すごく頑張ってますよね。

うちのアイドルも歌って踊って元気いっぱいです。
ただ、気に入らないことがあると大泣き&大暴れするのが難点(^^;
by Gauru (2012-09-13 07:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012-07-192012-08-02 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。