SSブログ

2012-07-05

6月29日

発熱!プラス便秘3日目で、初浣腸!!

気分転換に公園へ。

なぜか大好きなホットケーキの絵本。

6月30日

あ・・・切れちゃった・・・。

ママとお出かけして、ボール買ってもらったぁ。

風船もいっぱい。

7月1日

歩行者天国にきましたぁ。 あれ、テンションひくっ!

暑くて疲れたねぇ。

DSC00039.JPG

チョキは難しぃか。

7月2日

また発熱と咳!小児科へ。

念のため耳も診てもらったほーがいいねって言われたので耳鼻科へ。

耳は大丈夫みたい。 ネブライザー、カエルじゃないとしないんだよねぇ。

7月3日

機嫌が悪くて保育園、早退して来ちゃったぁ。

わりとお気に入りのピタゴラ拳法ダンダンダンで、ちょっと元気に。

ごはん集中して食べないので、テレビ消したらスプーンも止まった!

7月4日

体調も機嫌もいまいち良くならないので、血液検査をしに来て初点滴で号泣!!

血液検査では、異常なしでしたぁ。

機嫌が悪いとこんな感じ。

7月5日

なんかすっきりしないんだねぇ。

お風呂あがって爆発!

はやくよくなれぇ チャンチャン♪

DSC00047.JPG

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012-06-282012-07-12 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。